テンプレート

こんにちわ。

彩です。


暇なときはよくYouTubeを見るのですが

コメント欄を見るのも楽しみのひとつです


コメント欄を見てると

このようなやりとりをよく見かけます


A「この動画つまんない」

B「じゃあ見なきゃいいじゃん」


このやりとりってテンプレですよね。


他にも


A「この人演技ってわかってても腹立つ」

B「それだけこの人の演技が上手ってことですね!!」


私はBの、うまく言ってやりました!感に

腹が立ちます。


そして


A「この人ダンス下手すぎ」

B「伸び代があるってことだね!!」


なんだろう

この一点の曇りもない眼差しで見つめられた時のような落ち着かない感じは。


たぶんこの人の心の中にはリトルホンダが

棲み着いているんだろう。


それかリトルノンスタイノウエか。


ポジティブシンキンガーには

敵わないと思いました。