2018-01-01から1年間の記事一覧

それ相応の

こんにちわ。彩です。猛暑という言葉がこんなにも似合う夏は今年だけで充分です。暑いと何もやる気がでないボーッとしてる時間が自然と多くなります。平成最後の夏なんて関係ない日本人って最初よりも最後を重要視するの傾向があると思います。終わり良けれ…

それ相応の

こんにちわ。彩です。猛暑という言葉がこんなにも似合う夏は今年だけで充分です。暑いと何もやる気がでないボーッとしてる時間が自然と多くなります。平成最後の夏なんて関係ない日本人って最初よりも最後を重要視するの傾向があると思います。終わり良けれ…

晩夏

こんにちわ。彩です。お久しぶりです。夏の暑い日が続いてたまに涼しい日が顔を出すと秋が近づいているのを感じます。最近のモヤモヤした気持ちも夏の暑さと一緒に連れ去ってもらえれば嬉しいです。いつからか夏休みが嫌いになってました。もう最初から今年…

思惑

こんにちわ。彩です。雨の日、好きじゃないです。かと言って晴れの日が好きか聞かれたらあまり…でも雨のほうが今の気分に合っています。なんていうか陰鬱なジメッとした感じ。今まで低空飛行していた航空機が急上昇したところを調子に乗るなと言われて地面に…

セーブポイント

こんにちわ。彩です。最近もう嫌だ!!って思うことが多くなってどうしようもない気持ちを誰に話すこともできず心の中に引き篭もっていたくなります。私じゃなかったらたぶん死んでるだろうなって思うそれくらいやり甲斐のない生活もし人生にセーブポイント…

インアウト

こんにちわ。彩です。誰も見てないブログを書き続けるのって楽しいですね。気持ちを文字にするだけで自分の毒抜きといいますか嫌なものが出ていく感じがして好きです。普段大声を発さないからでしょうか、文字を綴るだけでスッキリするなんて。ご明察。人生…

キャラ

こんにちわ。彩です。お久しぶりになってしまったのは飽きたわけじゃありません書く習慣がなかったので忘れていました英語と一緒で歳を重ねるごとに覚えは悪くなっていくんですねあーだめだめネガティブな考えになってしまいます自信のある人が羨ましい…明る…

雨男女

こんにちわ。彩です。雨がとめどなく降ってますね。暑い日がこれでリセットされればいいなぁ。私が外に出ると今まで止んでた雨が急に降り出すことが多々あります。 その度に「この雨で自分ことを雨男•女だと思ってる人は何人いるんだろう」と思います。不特…

主人公

こんばんわ。彩です。最近おもしろいことないな〜と思いながら20年が過ぎ去りました。自分の人生、自分が主人公!!こう思う人がこの世に何人いるのでしょうもし全世界の人がこの思想だったら主張がバチバチにぶつかり合ってアベンジャーズみたいな世界にな…

滲み出るもの

こんにちわ。彩です。私はよく音楽を聴くのですが、聴く音楽の種類がその人の見た目に大きく関わってくると思うんです。これは単なる私の偏見なのですがEXILE好きの男の人は服装と髪型に滲み出るものがあります。本当にただの私の偏見なのですが黒パン白Tビ…

テンプレート

こんにちわ。彩です。暇なときはよくYouTubeを見るのですがコメント欄を見るのも楽しみのひとつですコメント欄を見てるとこのようなやりとりをよく見かけますA「この動画つまんない」B「じゃあ見なきゃいいじゃん」このやりとりってテンプレですよね。他にも…

食感

こんばんは。彩です。ふと自分の嫌いな食べ物を考えていたら、スイカとトマトと納豆が出てきました。でもスイカもスイカバーなら好きだしトマトもケチャップなら好きなんです。結局、食感なのかなって…でも納豆は、あいつだけは無理なんです。アイスにしても…

さて…

おはようございます。彩です。この文字達がどれだけの人に届くかはわかりませんが、誰かに届いていれば幸いです。 さて、この世界には山のように偉人というものがおりまして、その偉人の数に比例して名言というものは存在します。「Boys be ambitious(少年よ…